読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
歌野晶午
やられました。。

驚きました。。
混乱しました。。
思わず読み直しました。。

最初から結構飛ばした展開だったんだよね。。
かなりテンポ良く物語りは進んで、
ほのかなラブストーリが始まって、結末はアレですか。。
本当にやられました。。もちろんいい意味で。。
厳密に言っちゃうと100%いい意味ではないかもしれないです。。
だからと言って悪い意味いう訳でも、もちろんありません。。
苦笑いです。。

一度読んだらだれかれ構わず「読んでみてよ」って勧めたくなってしまいます。。
同じ思いを味あわせてあげたいから。。
まぁだまされると思っていちど読んで見て下さい。。
本当にだまされますから。。

もちろんいい意味で。。



最後にタイトル見てまた苦笑い。。

タイトル見た時点でやられてたんだね。。
