読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
二ノ宮知子
いまさらですよね??

わかってます。。重々承知してます。。

ちなみにkiss連載の方も読んでいます。。
…立ち読みですけど。。

単行本の方は結末分かっているのに、つい買ってしまいます。。
やっぱり何度も読み返したいんですよ。。
案の定また読み返してみました。。

超過熱的なブームも終わった今?静かに一気読みなんてどうでしょうか。。
今ならブック・○フでも揃いそう??

この作者、もうずっと路線は一緒だと思うんです。。
ありきたりに言うと、「ドタバタラブコメ」ですか??
でも「のだめ」に関して言えば、すごくバランスがいいんですよね。。
ドタバタとラブコメのバランスが。。
これまでだとドタバタの方が大きくなり過ぎて、
やや強引な展開で終了~ってパターンだったんですけど。。
「のだめ」は本当にバランスがいいです。。
あくまでも個人的な感想として。。

正直今までの中で一番縁が無いって言うか、
音大、しかもクラッシックの話なんて。。
でもコレ読んじゃうとクラッシックやりたくなっちゃうから、不思議です。。
音大にも入りたくなっちゃいます。。

新宿のジュンク堂に行った時、思わず楽譜とか見てしまいました。。
もちろんさっぱりでしたが。。

kissの連載が8月までお休みなんで、気を紛らわす感じで鬼読みです。。
連載の方も今かなりいい所なんですよ。。
まぁ毎回そうなんですけど。。
まだまだ先の話になるんですが19巻も盛り上がりますよ~。。
ものすご~く盛り上がりたい人は、連載の立ち読みは自粛しましょう。。

もう既に作者の中には結末が出来上がっていると言う噂。。
間違いなくかなりのハッピーエンド…ですよね??

