読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
今回は関係ない話ですが。。
7月の更新がやけに多くて、8月の更新が少ないのは、
本を読んでいる頻度が減った訳ではなく、
7月からここのブログ始めたので、7月の分は厳密に言えば
7月までに読んだ本…という事です。。
もちろんリアルタイムで読んでいた本もありますが、
ほとんどは以前読んだ本を思い出して書いてます。。
8月のペースが本来のペースです。。

あまり気にしている人もいないとは思いますが、念のために。。

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

