読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
伊坂幸太郎
久々の新作。。
と言っても今となってはちょい時期はずれな話だけど。。
短編集。。
でも本音言えば長編が読みたかった。。

この本は最初に読んでも面白い!!
けど何冊か伊坂作品読んでからのほうがさらに面白い!!
…と思います。。
伊坂作品って登場人物が別の作品でリンクしてたりするから。。
理由はそれだけなんですけど。。

ちなみにこの本、都内他どこの本屋に行っても初版本ばっかり。。
実はあんまり売れてないのかな??
それとも初版大量に刷りすぎたとか??
分かりません。。

関係ないけど「オーデュポンの祈り」の単行本って
絶版でやたら高いプレミアがついてます。。
この本も初版が売ってる今の内に買っておけば、
そのうちにプレミアがつく…かもしれません。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
