fc2ブログ
読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
多島斗志之
結局何も解決していないんだよね。。
言っちゃマズイかったかな??

解離性同一性障害(多重人格)という
ちょっと重めのテーマを扱った作品。。
興味本位で読み始めたけど、
やめられない、最後までやめられなかった。。

コレを読んじゃうと精神的な病に対して考え方が変わるかも。。
実際に実際の患者さんは「見た事ないし、
精神病院にも入ったこともないけど、
描写がとてもリアル…な気がします。。

純粋に物語として読んでもかなり引き込まれます。。
まぁお試し感覚と言う訳でもないんですが、
たまにはこんなタイプの本を読んでみるのもいいんじゃないでしょうか。。


こっちはもう純粋な?ミステリー。。
謎が謎を呼んで…ベタな言い方ですが。。
また別の意味で引き込まれます。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 03:43:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック