読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
スポンサーサイト
森絵都
いやぁ面白かった。。

ダイビングには全く興味なかったんで
いまいち「読んでみよう!!」って気にならなかったけど、
でもやっぱり森絵都さんだから…とか思って
結局読んでみました。。

繰り返します。。
面白かった。。

やっぱ上手いなこの人は。。
本当に読ませてくれる。。
通勤中に読んでいたんですが、
久々に仕事中も続きが気になってしまいました。。
帰りに電車で一人ドキドキ、わくわくしながら読んでいました。。

ちなみに次の日に彼らが夢に出てきました。。
それほどまでに登場人物か魅力的なんです。。

今のところ森絵都さんにハズレなし。。
と言ってもまだ4冊しか読んでないけど。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポーツ用品ナビ
スポーツ用品の検索サイト。スポーツ用品店、通販、新宿、大阪、池袋などスポーツ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://kazehana.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 05:33:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
