読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
スポンサーサイト
森見登美彦
「夜は短し歩けよ乙女」

よいタイトルだね。。
前から気にはなっていた。。かなり。。
で、ちょっと浮かれた事があったんで、つい買ってしまいました。。

来てるね、かなり来てます。。
ちょっと遅れ気味だけど、今まさに旬だね。。
さすが本屋大賞2位はだてじゃない??

ファンタジックなラブストーリー。。
世の中やっぱりラブだよ、ラブ。。
愛に飢えているオレ、思わず2回読んじゃいました。。

現実味がありそうで全く無い。。
いつの時代の話なのかも特定できない。。
強いて言えばあの頃を思い出す懐かしさ、ノスタルジック。。
ノスタルジックと言うよりレトロチックなのかな??
あの頃がいつなのかは、まぁ置いといて…
なんかそんな感じ。。

この本の結末がどうなのかは別として、
恋するってやっぱいいな。。
もちろんうまく行く事に越したことは無いけれど、
恋に恋する。。恋に恋したくなる。。
やっぱ人生トキメキが無いとね。。生きていても楽しくないよ。。


最近恋なんてしてない人や、
最近だけじゃなくてもうずっと恋してない人にもオススメ。。
読んでいる時だけは、時間を忘れてトキメキ気分味わえます。。

もちろん今恋している人にもオススメ。。

「トキメけ!!」と言いたい。。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして、こんばんは。

遊太です。

あ、これ読んでみたいです

今度本屋さんで買ってみますね!!
2007/07/22(日) 22:45:24 | URL | 鬼塚遊太 #OARS9n6I[ 編集]
コメントありがとうございます。。
ブック・○フ待ちしてたんですけど、なかなか売ってなくて。。
しかたないので?新刊で買いました。。
本当に面白かったですよ♪
文体がちょっと独特な感じでなんで、もしかしたら好き嫌いがあるかも。。
ちなみに私はかなり好きな方でした。。
2007/07/23(月) 00:06:39 | URL | #-[ 編集]
さやいんげんとエステでダイエット
さやいんげん100g中には、たんぱく質/2.4g、ビタミンB1/0.11mg、カリウム/280mg、食物繊維/2.4g、カロチン/480μg、ビタミンA/81μgが含まれます http://daemon3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 03:41:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
