読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
スポンサーサイト
古谷実
マンガも読みます。。
雑誌の連載の方は読んでいなかったけど、
本屋で見つけてちょっとビックリ。。

もう完結ですか??

早過ぎないですか??
これからまだまだ話は広がりそうだったのに…

マイノリティ的な人達の事を書いている様で、
案外こちら方に共感持つ人が多いんじゃないでしょうか??
そんな風に思ってるのはオレだけですか??
少数派ですか??

前作「シガテラ」に比べると狂気的な感じは薄い…かな。。
展開はやや強引な気がしないでもないですが、
相変わらずの天才っぷり。。

いや、本当に天才的ですよ。。

そう考えると下手にダラダラ続いていくよりも、
比較的短いペースで、どんどん新作書いてもらったほうがいいのかな。。

今作もクオリティーはかなり高いです。。
むしろどんどん上がって行ってる感じです。。
早くも次回作に期待してます。。

新刊でたらつい読んじゃうけど、
晴れた休みの日とかに、まとめて一気に読んだ方がいいかも。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
先日は当Blogにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい<(_ _)>

既巻数が多いと挫けそうになる事ありますよね^^;
全10巻くらいが自分には程好いかと・・・。

今度、読んで見ます^^
2007/07/22(日) 16:13:22 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。。
ついつい4巻だけ新刊で買っていしまいました。。
書店で見つけて、つい。。
他はブック・○フでちまちま揃えてたんですけど。。

前作の「シガテラ」も良かったんでぜひ読んでみてはいかがでしょか。。
マンガ喫茶で一気読みをオススメします。。
2007/07/22(日) 23:58:57 | URL | #-[ 編集]
情報セキュリティと30代,40代の転職
情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 05:38:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
