読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
石田衣良
「約束」ですか。。

ホロリあり、感動っぽい話あり、ラブありで
いろんな要素を満たしてはいるんですが…

なんて言えばいいんでしょうか。。

コクが無い??

この本にコクを求めるのは筋違いなのかもしれませんが。。
確かに良く出来たお話だと思います。。
誰が読んでも「面白いんじゃない」って言うと思います。。
けれどやっぱり言いたくなります。。
コクが無い。。

最近濃い目なのばかり読んでたせいも多分にあるのかもしれません。。
あまりにもスラスラ読めてしまうせいかもしれません。。
って事は上手って事??
上手いんですよ、上手いのは間違いないんですよ。。
オレごときが言うな!!って感じですが。。
でも上手過ぎるんです。。

褒め殺しみたいなせりふですが、なんだか読んでると安心し過ぎちゃって。。
「良くも悪くも石田衣良」って巷で言われているのかどうかは
全く分からないですが、そんな感じなんです。。
…全然意味わかんないですよね。。表現力の限界です。。

石田衣良に飢えている人にはオススメ。。
間違いなく衣良的世界満開です。。
最初から最後まで安心して読めます。。
むしろ安心し過ぎちゃって困るくらいです。。やっぱり意味不明ですよね??

…結局売ってたら、買って読んじゃうですけど。。
もっとベタなやつ書いて欲しいですね、本音として。。
ジャンルは問いません。。
ラブでもホロリでもドタバタでもダーク系でも。。
何でもいいですから。。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
2007/07/25(水) 21:31:02 | URL | Triumph #-[ 編集]
タウリンでダイエットに挑む
タウリンは人体にもっとも多く含まれているアミノ酸で、体のあちこちに存在する重要なアミノ酸のひとつです http://layover.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 06:09:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
