読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
スポンサーサイト
伊坂幸太郎
「はやり?」って聞かれたら、「そうです」って答えるしかないのかな。。
とにかく今が旬でしょう。。
しかもはずれなし。。
どこから入ってもいいんじゃないでしょうか。。
最近は何冊か立て続けに文庫化されてるし、
新しく文庫本になったやつから入っていくのも、かなりいいと思います。。
どれを選んでもはずれは無いと思うので、
完全に個人的な好みにになっちゃうんですが。。

一番すきなのはこれ。。


入りやすさで選ぶならこれ…かな。。


ちなみに他の著作も全部オススメです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
