読んだ本でもキロクしておこうかな。。
主に通勤の時に読んでます。。 ある意味現実逃避??
森絵都
森ちゃん♪

はずせないね。。やっぱり。。
一人の少女の成長的なものを描いた、連作集です。。

信じられないような事件が巻き起こったり、
少女を襲う数々の事件!!息をもつかせぬサスペンス。。
…みたいな事は全く無く、なにげない、
けれど少女自身にとってはいろいろと大変な日常。。
そんな事が描かれてます。。

誰もが経験してそうな話。。巷に良くあり触れているような話。。
でも1行1行に惹かれてしまいます。。
イヤイヤ、本当にはまりです。。

意味不明ですが、あえて「森ちゃん」と呼ばせてもらいます。。
本当に森ちゃんにハズレ無し。。

読んでいても飽きない。。
続きが気になる。。
帰りの電車が楽しみ。。

…褒めているつもりなんですが、イマイチ伝えられないもどかしさ。。
上手くアピールできなくてごめんなさい。。
少女の成長とかを描いたとっても面白い本。。
全然伝わらないですよね。。
分かってます。。本当に分かってます。。

読めば分かってもらえると思うんですけど。。
ほんのりした気分になれると思います。。
スリルやサスペンスはないけれど、後悔しないと思います。。
もしヒマな日が1日でもあったら、だまされたと思って読んで見て下さい。。
だますつもりは全く無いんで。。

読まず嫌いの人がいるんだったら本当に読んで見て下さい。。

思い上がり??そう言われてもオススメしたいです。。

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
学歴社会を考える
学歴の検索サイト。早見表、履歴書、DAIGO、学歴社会、高学歴など学歴に関する各種情報をお届けしています。 http://plays.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 04:05:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
